夏季休暇期間中の休業は、2021年8月12日(木)~8月15日(日)までとさせていただきます。
———————————————————-
このたびの新型コロナウイルス感染症で
心痛める日々が続いておりますが
皆様方におかれましてはご清祥のことと拝察いたします。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
———————————————————-
夏季休暇期間中の業務体制につきまして、下記の通りご案内させていただきます。
休業期間中にいただきましたお問い合わせ等につきましては、8月16日(月)より順次対応させていただきますのでご了承ください。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
営業・コールセンター | 受注・発送 | ||
---|---|---|---|
8月7日 | 土 | 通常通り | 通常通り |
8月8日 | 日 | 休業 | 休業 |
8月9日 | 月 | 休業 | 休業 |
8月10日 | 火 | 通常通り | 通常通り |
8月11日 | 水 | 通常通り | 午前中に受注分は 指定日に配送可能 |
8月12日 | 木 | 休業 | 休業 |
8月13日 | 金 | 休業 | 休業 |
8月14日 | 土 | 休業 | 休業 |
8月15日 | 日 | 休業 | 休業 |
8月16日 | 月 | 通常通り | 通常通り |